スプーンの森



PageTop

しあわせのパン。

しあわせのパン


NHK・BSプレミアムにて
しあわせのパンが放映中ですね☆

うれしいな~
DVD買ってもってるけど、
テレビであるってなんかいいですね。


今日はパパも21時と早く帰宅できて
一緒に見ています。
こういう夫婦いいな~と思う作品。

しかも大泉洋も原田知世ちゃんも
私の大好きな俳優さんだもんね。

息子も寝てくれたし、おいしい珈琲豆でも
挽いてゆっくり鑑賞します~


ありがとう☆

PageTop

金曜日。

130927_1007~01


自分への一週間おつかれさまのごほうび。
・・・といっても、休日の方が断然疲れる我が家ですが(笑)
250円の薔薇(5本でだよ☆)は、生産者の方が
直接、物産館へ出荷されるのでとっても新鮮で生き生きしています。


昨日、変えたばかりの盛り塩と一緒に♪
(大黒様とえびすさまの形をしています)


今朝は、とっても冷えていて寒いくらいでした。
今夜は息子の大好きなかぼちゃのスープを作ります。
裏ごし面倒ですが、たくさん食べてくれるので
ワクワクして作りたいと思います。

みなさんよい週末を・・・


今日もありがとうございます。

PageTop

あじさい公園とにゃん。

近くにあるアジサイがたくさん咲いてる公園へ。
いつでもいけるからと、なかなか行かずに
毎年行きそびれてるかも・・・


やさぐれなにゃんがお出迎え。。。

130616_1606~01


ブルー系もいいけど、私は紫が好きです。

130616_1608~01


ちょっとした癒しの時間となりました。
暑すぎて車内から眺めてきました。
130616_1607~02


つづく・・・

PageTop

300円の贅沢。

130513_1126~02


息子の送迎で、朝から学校へ送り
そのあとどこもまだお店が開いてなくて
唯一開いてるのが、物産館です。。。
もうじいさんみたいな生活やね(笑)


新鮮な野菜、果物、花などなど
こちらの薔薇は生産者の方が
朝から納品されるもので
5本で300円です。。。

たまにはこんな贅沢いいよね♪
二本はドライにしようと下げています。

今日はとっても暑くて
夏かと思うくらいでしたね。
でもそのまえに梅雨がやってきます、けろけーろ


今日もありがとうございます。

PageTop

☆再会☆

土曜療育で、久々に夫婦でランチへ♪

温かいもの飲みにいこうと
まずはイクイプさんへ。。。

トイチ~~~~~
約10年近くぶりだったのに
ちょこんと横にきて、じっと座ってくれて。。。
トイチくん


トイチ2


トイチ3


めっちゃ癒されました。
かわいかったな。。。

ランチは、ステーキ淀川さんというお店。
お肉やわらかくてとってもおいしかったです。


今日もありがとうございます。

PageTop
