スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

断捨離デー☆

今日は、二階のガラクタ捨てに一日かかりました。

新婚時代にアパート暮らしをしていたときの荷物。
段ボールにポンポン入れたままで、
いらないものがほとんどの生活になっていたので、
この際、思い切ってジャンジャン捨ててしまいました。


雑貨に埋もれたアパート時代(笑)
お店みたいにいっぱいディスプレイしていたので、
量も相当でした。その上、布地や本の山~~~~


本も雑貨関係・ソーイング関係と沢山出てきて、
これは必要!っていうのを先に取り出して、
あとは全部処分しました。。。
きれいなままだったから、もったいないとも思いましたが、
またそのまま置かれてるよりも感謝して処分。

布地もかなり処分しました。

あーすっきり☆
先日、やましたさんが言っていた見えてくる景色ってのが
ちょーっとだけわかった気がします、気がね・・・


そのガラクタは、近くにある清掃会社へ持ち込んで
引き取ってもらいました(もちろん、有料です)
お陰で、何か新しいわくわくなこと・ものが入ってきそうです。


今日はまだ半分も進んでないけど、
ずっとしようしような気持ちのままだったから、
一歩踏み出したことをよしとします。


二階にミシン部屋をしようかな~なんて思って、
大きなテーブルとかを買うか作る前に、
ベッドを処分です。。。

小さい部屋だけど、二階は息子もいけないから
仕事場にはもってこいなのであります。
床や窓を綺麗に雑巾がけして、
今までこんな汚くしていてすみませんと言いながら、
ちょっとだけすっきりです。

沢山のガラクタを処分してきてくれたパパへも感謝☆


また来週、がんばろうと思います。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
