スプーンの森



PageTop

いつも元気なワンワンでーす☆

3/31のお誕生日お祝いが
風邪で出来なかったので
今日、オーダーしたケーキを買ってきました。

宇城市松橋町にあるポルタさんです。
(オーナーさんの奥様は以前一緒の職場でした)

↓今、大好きなワンワンにしました。
めっちゃリアル~さすがですね。
もうすぐ二年生だけどやっと7歳です♪
140405_1812~01



140405_2007~02



↓最近は、数字のろうそくに加え
こんなろうそくもあるのですね。
パトカー☆
140405_1813~01



こんな素敵なケーキを作ってくださり
ありがとうございました。

担任の先生も、写真見せてくださいと
言われてるので、新学期見せたいと思います。

今日もありがとうございます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
