スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

あまえんぼう。

今日は、春休みに利用スタート予定だった
障がい児預かりへ初参戦してきました。


初回ということで、私も一緒に入り
注意してほしいことをお伝えして
先生と一緒にすごしましたが

いつもは追いかけていかなくてはいけないくらい
自由奔放な息子が、私にべったりくっついて
時折、ちらっ・ちらっと先生を見ていて爆笑でした。


とっても話しやすい先生で子供さんも
成人されてるそうで、先輩ママさんとしても
色々聞けそうだなあと思いました。


やっとわが町にもできた預かり。
もっと増えてほしいな。。。
子供はもちろん、お母さんの自分時間のためにも
必要なんだよね。


『まあくんの好きなのを用意しておきますね』
と、いろいろと聞いてもらえて感謝です。


そんなヤカラ息子は・・・
夕方から発熱~~~~~まじ~~~~
よーやく治ったのにぃ。
明日はまたバタバタな一日になりそうです。


また寒くなったからね。
みなさんもどうぞ暖かくしてお過ごしください。
よい週末を☆



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
