スプーンの森



PageTop

レッツ!ソーイング☆

たまたま立ち寄った本屋さんで、
おお!っと見つけた一冊です。


↓旬な話題(笑)
140402_2234~01


↓私がいつもお気に入りを購入してる
サイトの特集が♪
140402_2233~01




↓作家さんたちが、どういうミシンを
使っているかの特集でした。

140402_2232~01



どの特集も、すごく必要な内容ばかりでした。
引き寄せたね☆あたい。。。


アパートから引っ越してきたときの
ボックスを見たら・・・なんとまだ2箱も
布地ばーーーーーーーーーーっかりが入っていました。
ちょっとめまいするくらいの衝撃映像でしたが(笑)
ニット系が沢山あったので
(NIMESのボーダーとかいろいろ)
やっぱりロックミシンも欲しいなあなんて思いました。

息子は私服通学だから、
いい生地で沢山作ってあげたいんですが。


まずはいらない布地とかを
思い切って処分処分~すっきりウキウキウォッチング♪です。



今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
