スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ついたち。


今日から四月がスタートです☆
去年の今頃は、入学準備で忙しかったなあと
思い出します・・・
新入生の保護者代表挨拶をパパが言ったので
原文を考えたり、筆で書いたりしてました。
一年あっという間ですね。。。



↓今日は息子も体調がよくなって、
母も一緒についてきてもらい
盛り塩を買いにいってきました。。。
140205_2010~01

↓ちょうど、一日で祈願にいってきましたよと
こちらを一緒に持たせてくださいました。
ありがとうございます。
140401_1916~01
しおがまやさん



預かりにはまだちょっと咳が出たりするから、
結局ずーっとうろうろする息子を介護しつつ、
昼寝してくれた間に、一緒にがっつり眠ってしまう私(汗

そんな中、断捨離は不思議と快調に
進んでおりますよ。。。
物が少なくなると無駄なものを買わなくなるって
なんとなくわかるような気がします。


先日、テレビでお金持ちの家は物がなくすっきりで
貧しい家は物に埋もれているって言ってた。。。
どきっ。。。


早く学校始まらんかな~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
