スプーンの森



PageTop

陶芸作品。

色々と捨てたりしていると
段ボールの中から、以前作った作品が出てきました。



↓結構でかいのですよ、これ。
秋にススキを入れて、いい感じになります。
140330_1107~01

久しぶりに作品に触れると、
陶芸したくなってウズウズします(笑)
140330_1107~02



↓こちらは和洋いけるように作った皿。
カレーとかパスタとか。。。
お刺身もいい感じよ。。。
140330_1107~03



これらの作品は、結婚式のときに
お色直しでいない間に、ちょっと見てもらおうと
ミニ個展コーナーを作ったときに持っていったものです。


これが、結構おばちゃんたちに好評で(笑)
いい時間つぶしになったようでした。。。
懐かしい~


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
