スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

発掘!

昨日から、少しずつ断捨離っておりますが、
やっぱり捨てないと場所は空きませんので、
いるのかいらないか仕分けしています。


昨夜は、BSでやましたひでこさんが
二軒のおうちへ行って断捨離していましたが、
物を捨てると見えてくる景色があって、
さらにまた捨てていくとどんどん違う景色が見えるとか
最初の一歩が大切なんだよなあと思ってみていました。

私もがんばろ。

↓お気に入りで集めた布はお店していいくらい(笑)
ずっと女の子が欲しくて、出産までかなり買いためました。
で、息子が生まれて姉も男児三人で・・・
140330_1053~01
使いようがないままなのであります。
でも、これから小物とか作ろうかなって気にちょっとなりました。


↓去年、入学時になにか作る予定で買ったリバティ~
かわいくてなかなかはさみを入れるのに勇気いります。
140330_1051~01


まだまだボックスにも山のようにあるのでーーー
ちょっとずつ整理しようと思います。

女の子がいるママ友さんへ
キットにしてプレゼントしてもいいかも~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
