スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

7年ぶりの再会☆

先日、出産までの長い入院で同室だったママさんが
うちの近くへ用があっていくよーと連絡があり
お互い妊婦時代から7年ぶりに再会することができました☆


彼女も息子と同じ三月生まれの男児の母です。

入院のとき、私が絶対安静だったから
いろいろとお世話になって助けてくれたママさん。
本当にありがたかったし、楽しい入院だったのを思い出します。


退院して、未熟児だった息子の子育てでアップアップだったので
あっという間に7年も経ってしまいました。。。


入院中、私がじゃがりこ食べたとき
おなかの息子が大暴れして。。。
『おかあちゃん、これがじゃがりこって言うんだね』
とか言ってるんじゃない~ってみんなで大爆笑した話を
思い出して、またまた二人で大笑いでした。


このほかにも、ここでは書けない笑い話が
山のようにあって、二人で鮮明に覚えているのが
またウケるね。。。とお腹よじれるくらい笑った笑った。


彼女とはご縁があって、
その後、娘さんが義兄の中学校へ通っていたり
いろいろとつながっていたんだね~と話したことでした。


ほんと人が出逢うのって不思議ね。
なかなか逢える機会がないのですが、
また時間を作って近況報告ができたらいいなと思います。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
