スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

雨の一日。。。

しとしと雨が降り続き・・・
桜もどんどん散り始めていました。

今日は、息子の体調がいい感じだったら
パパがみていてくれるので、
郷土のデパートにできた『ユザワヤ』へ
ミシンを見にいこうかなあと思っていましたが、
微熱に咳もあったためにゆっくり過ごしました。


パパから、増税前だせ!
ほんとにいかなくていいの?と
しつこく言われましたが、まあいいや。
買いたいメーカーも決めてないしね。
折角、友の会で貯めたお金だし納得いくお買い物したいので。



 気を取り直して・・・
↓ミシンまわりの小物を整理したり
(この引き出しのやつ、ずっと使ってなくて新発見でした)
140329_1610~01



↓ずっと集めていたものを瓶に詰めて
仕分けしてみたり。。。
140329_1611~02



↓上から見て分かるようにラベル貼ろうかな~とか
140329_1611~01


いろいろやっていたら一日終わっちまいました(笑)


しかも、おもちゃとかかなりな量を断捨離しました!いぇい!


この流れで、明日は息子の服や私の服も
じゃんじゃん捨ててやる!


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

昨日からの雨で桜の木の周りは
落ちた花びらでぎっしり。。。ピンク色です。

息子はだいぶよくなりつつあります。
朝夕寒暖の差が激しいので、
まだ油断大敵です。
ご心配いただいてありがとうございます。


サリーちゃん、早くみつかってほしいです。
わんこ飼ってる者としても心配です。
ありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2014/03/30 (Sun) 20:41 [編集]


雨と桜の風景もしっとりした感じが素敵でしょうね〜

風邪ですか?お大事にしてくださいね。
ユザワヤそちらにもあるんですね、」いろいろ売っているから便利ですね。
私には無縁ですが(笑)
凄い町の手芸屋さんみたいですね!見てるだけでも楽しいすね。

サリーちゃん早く見つかって欲しいですね
一人で心細い思いしてるでしょうね。
一日も早くおうちに帰れるように祈っています。

nico | URL | 2014/03/29 (Sat) 21:48 [編集]


 
