スプーンの森



PageTop

新学期に向けて。。。

先日、雑貨屋さんでタオルが二割引きで買えたので
新学期用に5枚購入しました。

140326_2342~01

今日は風邪薬で寝てくれてる間に
お名前シールを縫い付けたりしてました。
140326_2342~02


先日、贈答用を買いに行ったタオル美術館さんで
大好きなミーのタオルがあったので、
息子の名前を刺繍してもらいました。
この、ツン!とした感じがたまらんよね。。。

140326_2342~03


去年から買っていた給食用のスモックを作るための布地。
140326_2343~01
やっぱりリネンにすべきだったかなと後悔しつつ。。。
まあ、数着作って上手になってからリネンで作ることにしました。
今夜は型紙を切りぬくとこで終了~


私が小学生のころ、祖母が新年度の始まりは
下着や靴などすべて新品をそろえてくれていました。
だからという訳ではないけど、新品をそろえたくなってしまったDNA(笑)
使えるものは使いますが、気持ち的にリフレッシュです☆


今朝も朝の4時に38度越えした息子でした。。。
念のため、小児科でインフル検査しましたが陰性でした。
夕方、また高熱になりましたが食べて・飲めたから座薬はせず、
すやすやと眠っております。。。


ずーっと一緒にいると一日長い長い。
金曜は退任式で登校なので、明日一日でよくなってほしいところです。

今になって、結構インフルとか流行ってるようです。
みなさんもどうぞお気を付けくださいませ。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
