スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

病院はしごだぴょん。


夜中から咳がひどくなった息子。。。
朝から耳鼻科へGO!
中耳炎ではなくて、
いつもの松岡修三先生から(テンション高い好印象♪)
咳止めを頂いて帰宅しました。



夕方、熱を計ってびっくり!38.5℃!!
まじーーーーな感じで、かかりつけの小児科へGO!
お熱は今年になって初めてでした(強くなったわ)
先生から、『すごいね~おりこうになったね~』と
何回も褒めてもらい(そんなダメだったのかよと
若干つっこみたくなったけど、(笑)
静かにして診察受けることができました。
まさかのインフル?ということで検査したけど陰性。


採血してくださった看護師さんへ
『ど~も~、すいまてーん』とか言って
微妙に会話成り立っていました。。。お笑いかよ。
看護師さんも、おしゃべり上手になったねと喜ばれていました。



今夜は念力でまた熱を下げるぜ!
青汁も飲ませなきゃ。。。



↓そんながんばった息子に神様からのプレゼント。
病院の駐車場にパトカー!
いつも持ち歩くパトカーの絵本と見比べ、
『カートーカー』と連発。
おいおい高熱のくせにテンション高いよと思いつつ・・・
140325_1807~01


てなわけで、預かりもできず
今日も一日ブンブン振り回されたのでした、ドンマイケル。


明日は熱下がってると信じて☆



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
