スプーンの森



PageTop

ぶらり途中下車の旅。

昨日は前日に姉から遊びにこない~?な
ゆるいお誘いから、ふらっと天草へ。。。

途中、かわいい花が沢山咲いていて
春がきたなあと実感しつつ車を走らせました。

140322_1148~01

旧本渡市、瀬戸大橋でございます。
いい天気☆前回は宮崎さんに会いに行ったんだった
140322_1320~02

特に何かをするわけでもなく
ぶらっといったので
甥っ子たちと息子が楽しそうに
触れ合う姿に癒されながら

みんなで食べようぜ!と買ったケンタッキーを
ほおばりながら・・・
(ケンタッキーで4000円分も買ったの人生初だったぜ)
ゆる~い休日でした☆



あっという間に時は過ぎて・・・
優しい夕日に見送られながら
天草を後にしました。
140322_1837~01


海沿いの夕日ってほんときれいです。
そして、大好き。
140322_1836~01



ネットのサイトで私がみつけた地震予知みたいので
3/26の朝6時に大地震がくるよと教えてしまったから
でっかい紙に

3/25朝6時地震!
早起きすること!

と、テレビのとこに姉が張り紙していたのに
パパが『こねーーっつーのーー』
と、つっこみつつも。。。
ちょっと警戒は必要かもねと話したことでした。

備えあれば憂いなしですから。。。


明日で三学期も終わり。
一年生の1年間あっという間に過ぎました。
いい意味で期待を裏切って成長してくれた息子。
春休みは超マジーーーブルーですが、
頑張ろうと思います。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
