スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

パワー充電の一日☆

140321_1140~01
熊本県護国神社


今日、こちらの神社で
ご縁を頂き正式参拝をさせて頂きました。

私の祖父と、祖母の弟は戦死しており
小さいころはこちらの神社の慰霊祭へ
毎年お参りしていたのを思い出しました。
30数年ぶりの参拝でした。


今日は、いろんなミラクルが重なり
正式参拝となったわけですが
途中、ひょうかあられかすごいでかい粒が
じゃんじゃん降ってきて・・・
みんな傘もってないね。。。と言って
正式参拝が終わるころには、晴天になっていたという
なんとも不思議な体験をさせて頂きました。

毎日、夕方家のお仏壇へお参りしていますが、
今日はご先祖さまがぐっと身近に感じることができて、
とてもすっきりとした気持ちで過ごすことができました。


同行してくださったみなさん、
今日一日出逢ったみなさんへ感謝の気持ちをこめて☆



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
