スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

最近のヒット!

軽石


ちょっと前に、朝の番組で
キレイな主婦の人が、使ってよかったものを
紹介するコーナーでこちらの軽石を紹介されました。


私は、かかとが冬はとくにがっさがさになるのですが、
結構、硬いのでごしごしして真っ赤になっていたけど(笑)
これは、そーっとこするくらいでも
かなりな効果がありました☆
美意識が高い人は、いいものをずっと愛用するんですね。


数日おきにお風呂で軽くこするくらいで
思った以上にきれいになりつつあります。



『あど』きれいになるけん!ってパパにも言ったけど、
亜土ちゃん?と思った模様(笑)
熊本弁でかかとは『あど』
亜土ちゃんはこすれません。。。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
