スプーンの森



PageTop

ほしかったもの。

140311_2024~01


今日は息子を送って
猛ダッシュでタンポポさんのイベントへ。。。


沢山のハンドメイドの作家さんがいらして
見ていてワクワク♪
とっても楽しい時間を過ごせました。


こちらのマステカッター台は
ずっと探していたのですが、
なかなかいいのが見つからなくて
今日、奇跡の出会いをしたのであります。

沢山テープを切れるやつって
結構高いのですが、このクオリティで
800円か900円でした☆すごいでしょ。
ネットで探したとき、4900円とかで出ていたのを
買わなくてよかったーーー
しかも、作家さんから色々お話聴きながら
選べたし、いいお買い物ができました。


作家さんの名前は
140311_1000~01
sugar cubeさんです。


また、どこかのイベントでお会いできたら
ほかにも沢山かわいい作品あったから
欲しいなと思いました。


今日は卒業式で、息子が早い下校だったから
ゆっくり見れなかったけど、
また開催のときは、ランチも兼ねて
行ってみたい素敵なお店でした。



今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

ほんと数日前にネットでみつけて
買おうかどうしようか迷っていて
でも、高いなあと諦めていたところに
丁度出会ってしまいました(笑)

沢山収納できるのが欲しかったから、
二個くらい欲しかったけど、
一つしかなかったので速攻で買いましたよ☆
こういう偶然はうれしいですよね♪♪

スプーンママ | URL | 2014/03/13 (Thu) 20:41 [編集]


これは便利そうですね。
お値段も随分ちがうんですね、
ネットで買わないでて良かったですね。
幸せな一日でしたね〜

nico | URL | 2014/03/13 (Thu) 17:47 [編集]


 
