スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

沈丁花。

140310_1110~01


先日、ふらっと立ち寄った植木市。

買う予定全くなかったのですが、
この香りが大好きで。。。

小さいけど、枝振りもなかなかいい感じで
購入してきました。

周りのお客さんは、じいさんばっか(笑)
みんな結構まとめて買うんだね。。。びっくり


どこに植えようかな。。。
車庫のところには桜や金柑があって
香りを楽しむには玄関周りにといきたいですが、
すでにいろいろあって狭いので、
しばらく考えてからにします☆


ほんとこの香りいいよね☆
小さい枝を切って玄関に飾っています。


今日もありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

昔から、沈丁花は大好きでした。
以前は我が家にも挿し木で根付いたのが
あったのですが・・・


今回は慎重に育てたいと思っています。
近くだったらぜひぜひこの香りをお届けしたいですね~
植木市ってみんな沢山買うのにほんとびっくりでした。

スプーンママ | URL | 2014/03/13 (Thu) 20:39 [編集]


いい香りですよね。
どこからか香ってくると、どこだどこだって探しちゃいます
去年までお隣さんからいい香りが玄関あけるとしてたんですよ。
今年はスプーンママさんちから香りが届くかも(笑)
植木市とか楽しいですね、欲しいもの見つけた時なんて大興奮物です〜

nico | URL | 2014/03/11 (Tue) 13:12 [編集]


 
