スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

薬の減量とおいしい頂き物☆

息子の薬(てんかん)がまた減量となり、
二種類まで少なくなりました。

多いときは4~5種類飲んでいても
発作が何回もあり、それで副作用で
よだれや眠気などでかわいそうな姿でしたが、
一昨年の暮れから発作がなくなり
一年を経過してもまだ減量しています。。。

こんなに減量できるなんて奇跡的なことなのです。

薬の減量で副作用も減るので、
最近は、言葉が増えてとても表情がよくなりました。
担任の先生の手厚いサポートの元、
すべてがいい方へバランスよく進んでるように感じます。
脳にいいサプリなどなど
いろいろ別にもやっているからどれも
効果があったということですね☆感謝


↓知人より、おいしいからいつもお取り寄せしてるのよと
プレゼントされた栗~~~~
140306_2010~01


私、栗大好きです♪
モンブランとかマロングラッセは嫌い。
栗そのものの味が大好きで、

こここここれは・・・
まるごと栗なんですよ。
おいしすぎて、息子とパクパク食べちゃいました(笑)
お取り寄せでも人気なんだろうな。。。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
