スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

だいじょうぶ。

昨夜、銀歯がぐらつくなあと触っていたら
ばきっと根元から取れて(笑)
今日、歯医者さんへ持っていき復元してもらいました、どんまい。

待ってる間に、椅子の横に本があって
『月刊致知』があったので、
以前定期購読していたのもあり
久々に読んでいたら、吉丸房江さんの対談がありました。


確か、本持っていたなあと帰宅して
本棚から持ってきて、久しぶりに少し読みました。
この本は息子が一才くらいのときに、
いつも気にかけてくださる大切な方からプレゼントされました。
140305_1823~01

吉丸さんから直接サインもらってきてくださり、
あたたかいメッセージとともに私にやってきました。
140305_1823~02


子育てしていてる人も、そうでない人も
沢山の人に読んでもらいたい内容なんです。
当時、未熟児で生まれた息子と
ずーっと家にいて、不安で押しつぶされそうだったときに
頂いて救われた大切な一冊です。。。


機会があれば、ぜひ吉丸さんともお会いしたいなあと
思っています(福岡にお住まいです)


笑うこと・感謝することなど
シンプルだけどなかなかできない気づきを
沢山もらえる一冊ですよ☆


下向くと鼻水が大洪水なので、
回復したらゆっくり読み直します~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
