スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

忘れないように。。。

140302_2212~01

子育てしていると、特に学校の提出物とか
沢山締切があるものを管理しますが、
私はよく忘れそうになって手帳に書くけど、
手帳を開くことすらない一日もあったりで(笑)

文房具屋さんでこんなのをみつけました。
私みたいな人は買うよね。。。。
と、ひとり思いながら一冊購入。


140302_2212~02


書いてその紙を忘れたりするから
もうだめね、あたい・・・と
反省しつつ、お財布に入れるようにしました。
毎日スーパーには行くしね。。。


夜、寝てからも『あ!』と思い出すけど
わざわざおきてまで書かなくてもいいど~
と、そのまますっかり忘れること多々あります。


みんなどうやって管理してるのかな~
でも、サスペンスの放送とか録画とか
好きなことは絶対忘れないんだよな~

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
