スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

100円屋台。

140301_1501~01

忘れるまえにもういっちょ・・・
今日のイベントの中で、
すべてが100円という屋台が並びました。

絶対に原価割れ間違いないクオリティ☆
こちらの珈琲もスウィーツもひとつ100円だよ。

カフェだとセットで500円以上だよね。

おもてなしということでの設定だったのでしょうが
どの屋台も大盛況でしたよ~

あと、やきそば・コロッケ・パスタ
などなど・・・・
全部が100円でした。
私は間に合うかわからず、車すっ飛ばしながら、
からあげくんとかほおばっていったから
(もう!あたいのバカバカ)微妙に満腹で食べれませんでした(笑)


今回が第一回のイベントだったそうですが、
また来年第二回をやってほしいな。
そして、また宮崎さんに来てほしいです。
来年も、再来年も・・・・


イベント主催の方へ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
