スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

燃え上がれ~。

ガンダム


先日、パパにガンダムのカップヌードル出るよと言ってたら、
速攻買ってました。
「うおー懐かしいじゃん!」だそうです。

私にはさっぱり分かりませんが、
小さいころかなりなガンプラマニアだったとのこと。

責任とって、このカップヌードルも食べてもらいました。
’もえあがれ~もえあがれ~’
と、歌いながらお湯を入れてもっていってあげました(笑

今は治まってるゴルフ熱も、息子がちょっと大きくなったら再発しそうで
ハラハラです・・・・
(ゴルフするためだけに海外旅行ツアーとか行ったくらい好きみたいです)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★いちまるさま★

コメントありがとうございます。
これは、コンビにもあるけど、先日ジ○○コでも見ました。
スーパーがちょっとだけお安くなってますよ。

旦那さま喜びますね~きっと。

スプーンママ | URL | 2009/09/09 (Wed) 10:04 [編集]


No title

★ともみさま★

コメントありがとうございます。
あれであの値段は高いよね~(笑

旦那様と息子くんは一緒にできることが沢山あるね^^

うちも二人で色々やりだす日がくるんだろうな。
ちょっと寂しいけど、いつか割り込んでいこーっと、いひ。
私は姉妹で育ったので、父と息子って見ていて新鮮です。

スプーンママ | URL | 2009/09/09 (Wed) 10:01 [編集]


No title

うわ~ガンダムだぁ~!!!

うちの旦那も「ガンプラ=ガンダムのプラモデル」やれ、何やかんや持ってます。
これって、コンビニに行けば買えますかね?買ってきてあげよう!

いちまる | URL | 2009/09/08 (Tue) 19:56 [編集]


No title

あはは。
うちの夫も「欲しい…でも微妙な値段だなぁ」って言ってた。(笑
我が家は息子とガンプラ作ってるよ。
そのうちスプーンママさん宅も一緒に作るようなるよぉ~。
そしてガンプラに囲まれて…。(笑

ゴルフも息子がもう少し大きくなったら
一緒に打ちっぱなし行きたいなぁなんて言ってるよ。(笑

男同士って楽しそうね。(笑

ともみ | URL | 2009/09/08 (Tue) 16:32 [編集]


 
