スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

成功はスピード☆

土曜日のチケットが申し込んだ翌日
早速届きました♪♪

仕事早いわ~と久しぶりに感動。
ずっと営業事務をしていたのですが、
きちんと正確に、スピーディな対応は
お客様へ安心と信頼、そして次の契約へつながります。
お礼は直接電話でしなさい、メールは不可。。。が
亡き父からの教えでした。


到着のお礼を電話したところ、
とてもテキパキとされていました。
仕事できる人とかかわるとほんと気持ちいいです。


140226_2103~01



こんな心遣いも嬉しいですね。
140226_2103~02


久しぶりに事務の仕事がしたくなりました。
常にお客様の立場で対応する気持ち、
思い出しました。。。
息子の送迎で12年は拘束されるから、
まあいつかご縁があったらまた事務職に
復帰したいなあなんて思いました。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
