スプーンの森



PageTop

江籠正樹さん木工展。

140225_2055~01


はじめギャラリーさんにて、開催中の江籠正樹さんの木工展へ先日行ってきました。


上の写真、ピンクと赤の女の子を連れて帰りました☆
このピンクの子は、イベントのときしか出ないレアなのだそう。。。


右のはちくんは、もう数年使っているために
顔が真っ黒です(笑)
みんなから、『あら~顔があるとね^^』
と、なでなでされて黒くなっちゃいました。
松崎しげるかよ!って感じですかね。


お時間ある方は、ぜひぜひ足をお運びくださいね。
とってもかわいい作品と、やさしい空間に癒されますよ。


今日もありがとうございます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
