スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

世界一のサービスマン☆

以前、ブログでも紹介しました世界一のサービスマン
宮崎さんが・・・
熊本・天草へ今週末イベントでいらっしゃいます。

昨夜、そのことを教えてもらい
締め切りは昨日24日ではないですか・・・
慌ててメールとFAXで申込み。

今朝、確認したところ間に合ったようで
チケット送りますねとのこと。。。


夢のような話です、東京のあのお店に行かなくても
宮崎さんに会える、しかもお話を聴ける。
よく呼べたよな~と天草の主催の方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
でも私の周りで知ってる人いない。。。
もったいない!こんな機会二度とないよね。
小山薫堂さんが天草出身ということもあり、
『小山薫堂東京会議』(BSフジ)で生まれたサンタのイベントも実現したし、
天草はいろんな要素がたっくさん詰まった素敵な島なのです。
甥っ子にも会えるし、夕飯お邪魔して食べてこよー

当日、午前中息子の初の訓練で大学の有名な教授に
みてもらうことになっていて、
(このお話もミラクルな展開から始まりました)
ダッシュで帰宅し、すっ飛ばしてギリギリかちょっと遅れる
かもな感じでいけそうです。
いや、必ず間に合う☆再前列で聴きたいな。

15時からの屋台も気になる~

イベントの詳細です⇒⇒⇒★★★★★




今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
