スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

引き寄せる☆

欲しかった本が当たりました☆

先日、双雲さんの講演会のインタビューが
夕方のニュースで特集されました。
終わりに本のプレゼントがあり
応募していましたら、今日二冊届きました。
やったー応募するときに、ポジティブの教科書は
一冊持ってるから、当たったらお友達にあげようと
思いながら応募したのです。。。

そういう思考ってやっぱり大事ね。

確か1名様にプレゼントとあったような記憶が・・・

140221_2101~01


140221_2101~02


140214_2250~01


大切に読みながら、楽しみたいと思います。

今日は、朝からとても不思議な感覚でした。
息子を学校へ送る30分の間、信号に一つも止まらずに
すいすい行って笑いが出たくらいでした。

今日はいいことあるばい!な感覚で、
めっちゃハードだったけど(息子⇒学校、母⇒病院、療育センター⇒
母迎え⇒息子迎え。。。みたいな)
すべてがすいすいと時間に余裕でるくらいに進んで
とっても心地いい疲れでした。


お陰で販売会にも行けて、
花の苗・多肉・木工製品など買うことができて
よかったです。


それで、夜に黒い猫のおっちゃんが
ピンポーンでもってきてくれたのが本でした(笑)


楽しく一日を過ごすのは
いろんなことを引き寄せていくのですね。
それから、小さいことに感謝して喜ぶことも。


今週は二日連続の書道教室なので、
気合を入れて楽しんでこようと思います。


よい週末をお過ごしくださいませ。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

あの日は一日予定ギッシリで、
分刻みのスケジュールだったのですが、
朝のすいすいな出来事のお蔭で
焦らずに楽しめました☆
疲れていたけど、心地よい疲れでした。


日頃から小さいことに感謝することを
忘れないように気を付けます♪

スプーンママ | URL | 2014/02/25 (Tue) 11:49 [編集]


好い事が続く日ってあるんですよね〜
そんな日は寝るとき、あー幸せって思いながら寝れて最高ですね。
なんだか幸せになれそうな本ですね。
朝から前向きに行こうってパワーもらいました〜

nico | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:38 [編集]


 
