スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ヒヤシンス三姉妹。

140217_2021~01


毎年、水栽培のヒヤシンス球根を買うのですが
年末買いそびれてしまい、
お花屋さんに聞いても、どこも年末まででしたねー
と、在庫がありませんでした。。。


先日、書道教室の帰りに久しぶりに立ち寄った
とってもおしゃれな花屋さんでディスプレイにも
いくつか置いてあったから、聞いてみたら
数個だけありますよと譲ってくださいました☆

ついてる☆ラッキーと三個連れて帰り
早速、キャンドル入れるやつかな?これ・・・
水を入れて飾りました。


咲くのが楽しみです、ワクワク。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
