スプーンの森



PageTop

ちくちく。。。

140216_2125~01


今日は熊本城マラソンでした☆
息子の言語訓練の先生も出場されると聞き、
テレビ見ながらちくちくミシンデー。

ちょっと前に買っていたはぎれセットをひたすら
つなげました。。。目的は不明のまま(笑)


こちらは先日、夜中にねむりかぶって縫ったので、
バラバラにつながってますが、
以前ジャムジャムさんで買ったお気に入りのはぎれセットで
手帳のカバーにしました。。。
140216_2126~02


余りの布でコースター☆
140216_2126~03


夕方、多肉の寄せ植えもできたし、
今日の予定していたことすべて完了でスッキリでした。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
