fc2ブログ
 

スプーンの森

成功者に聞け☆

今日も一日いいこと・ミラクルが沢山ありました。

最近、ほしい情報や物が
向こうから自然とやってくることが増えてきました。
ちょっと前に引き寄せの本とかブームになりましたが、
思考は現実化する・・・まさにそうだよねと感じます。


今日もすごいタイミングでばったり会えたり
あれどこにあるかな~と思っていたものが
たまたま手に取ったケースに入れていたのが見つかったり
魔法使いになったくらいの勢いでした(笑)


最近読んだ『野心のすすめ』林真理子著
にもあったけど、運の強い楽しい友人たちと付き合う・・・
みたいなことが書いてあって、
運がいい人は明るい・よく食べて・声も大きい・仕事に誇りをもっている
とありました。
今日、お話を聴けた方はまさにそういう人だったなと帰宅して
改めて感じたことでした。


成功って一言にいうと、お金持ちだけなイメージですが
人格が伴わないとトラブルだらけになっちゃうよと言われていました。


夢とか目標とかコーチングであれだけ色々学んだというのに、
日々の生活に追われて、諦めモードだったなあなんて思います。
そこに気づけてまた、一歩動いた自分を褒めよう(笑)


いつかいつかはこないから、
何年後にこうですと期日を決めないと
絶対に実現しないし、行動が大切ですね。



最近の話ですが、えーこのタイミングでこの話☆
といったありがたいお話もやってきました。
それは息子のことなんですが、
まさかの人からの提案をいただけて一石二鳥どころでないお話。
じゃんじゃん引き寄せ加速してることを自覚するのが
とっても大切らしいので、ひとつひとつご縁を大切に
経験したことが、また誰かのお役に立てるようにありたいと思いました。


本を読むことでの情報もとっても大切ですが、
実際成功した人の生のお話はまた格別です。
そういうありがたいご縁をつないでくださったママ友さんへ感謝です


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する