スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おしゃれ女子。

140213_2011~01

息子の子育て&介護にブンブン振り回されつつも
自分のことにもちゃんとかまっていきたいものですが
これがなかなか難しいこのごろ。。。ただの言い訳


おしゃれなお母さんって周りにも沢山います。
独身のときは、洋服・靴・バッグが大好きで
ちょくちょく買い物していましたが、
まず持って行く・着ていく場所がないのが現状(笑)

この本は、そんな日常をちょっとした工夫で
おしゃれに着こなす術が紹介してあります。


140213_2012~01


シンプルで清潔感のある恰好を目指していますが、
先日、息子を送ったとき
『あ、お母さんちょっとまって』
と、担任の先生が私のスカートの裾を見て
なんだ?と思ったら、ご飯粒の団体様が~~~~ウケる~~~~
先生と大爆笑でした。
ま、こんなの日常でございます。



ストールやバッグなどで
ちょっとしたおしゃれな生活が憧れ☆



明日は雪になるみたいですね。
朝から降らないといいけど、
っていうか今夜積もる?のか心配です。

体調管理気を付けましょうね。。。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
