スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おばチョコ。

140213_1014~01

甥っ子たちへのおばチョコ。。。

小さいころからを思い出すと
もう身長も175センチの甥っ子一号をはじめ、
みんなすっかり成長しました。

いつも息子のことを大切にしてくれて
とってもうれしく思います。

世の中いろんな人たちがいるけど、
障がいを持つひとのこといじめちゃだめだよと
時折話をしていたからか、ちゃんと支援の仕方を
子供なりに理解してくれて
帰省のときは助かっています。

おいしいのかよくわからないけどね(笑)
まあ、質より量の思春期男子には足りんかな~

どこそこで若い女の子が、ラッピング用品買ったり
チョコの材料買ったりしていて
若いって素晴らしいわ~と思います。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
遅くなりました、すみません。

甥っ子たちは、喜んでくれたみたいでした^^
小さいころから欲しいものを買ってあげて
都合のいい女でしたが(笑)
彼女できたり、結婚したら出番ないなあ~
なんて寂しくもあります。。。。
息子のこと、大切にしてくれる優しい子達に感謝です。

妻チョコ~~~~
前の日に一緒に食べよーと少しだけあげて
当日、昼間に食べちゃいました(笑)
なんて鬼なんでしょうか・・・
帰宅後、あれ食べたい!と言ってなかったから
がっかりしていました。。。
ちなみにオレンジピールのチョコでした。

スプーンママ | URL | 2014/02/15 (Sat) 22:54 [編集]


優しい甥御さん嬉しいですね。
ボクのいいお兄ちゃんですね。
スプーンさんのまわりに暖かい空気流れていますね。
おばちゃんから貰うチョコも美味しく食べてくれますね。
きっと一番に食べてくれそうですね
彼女さんのは勿体なくって(笑)
あれ〜妻チョコが出てないね〜(笑)

nico | URL | 2014/02/13 (Thu) 19:09 [編集]


 
