スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

いちご。

おいしそうだったので
買い物ついでに購入。。。

息子がフルーツ全般苦手なので
(フルーツ以外は何でも食べる食いしん坊)
あまり買わないのですが、パパも私も
フルーツ大好きなので・・・

とっても甘くておいしかったです。
140211_2057~01


球根の芽がどんどん伸びていて
こんなに寒いけど春が近づいてることを感じます。
でもまだまだ寒いよねーーーーー


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
いやーイチゴ高くて滅多に買いませんよー
これはまあ安いね。。。って買いました。

なんでイチゴはあんな高いんだろう。。。
黒って聞くと私もイカ墨に漬けたくらいの
黒を想像しますよ(笑)
わー見てみたいです。ネットで調べてみます~

雪がすごいみたいですが、
どうぞお体ご自愛くださいね。
いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2014/02/13 (Thu) 11:14 [編集]


美味しそう〜
イチゴ何度手にしようとしたか(笑)
高いので、その手をすぐ引っ込めました〜
甘くって・・キャー スプンさんご夫婦みたーいv-238
あー食べたい
この間テレビで黒イチゴってやってました
うーん、多少黒っぽく?見える?
モロ黒を想像してた私はがっかりしましたが。

nico | URL | 2014/02/12 (Wed) 04:49 [編集]


 
