スプーンの森



PageTop

永松茂久さん講演会。

昨日は待ちに待った講演会へ。。。


永松茂久さん、ご存知の方も多いかと思います。
本で読んでいた印象より、実際にご本人のお話を
聴くことができてとても感動しました。

140209_2036~01

人の一生は、出会いで大きく変わると
今まで生きてきて私も感じることがあります。


永松さんのお話は、ご自身の経験を交えて
とてもわかりやすい内容でした。
経営者の方必見ですが、人として大人として
どうあるべきかを学べることが沢山ありました。


笑いあり、涙ありな90分。
本当にいってよかったと思える講演会でしたよ。
あなたの街で、永松さんの講演会がありましたときは
ぜひ、足をお運びください。。。


↓サイン書いてくださいました。
140209_2037~01

『for you』と書いてくださいと言うつもりでした、
何も言わずに書かれた文字は。。。
びっくりですね☆ついてる~





講演会の前に、ランチしたお店。
八代にあるカフェ『Agre Able』さん。
140208_1227~01


いつか行ってみたかったんですよ。
パスタランチいただきました。
(サラダ写真撮り忘れた)
140208_1150~01
パンと珈琲もついてました。
とーーってもおいしかったです。満腹になりますよ☆
店内にはかわいい雑貨も置いてあって、
おすすめなお店でした。。。

お店は二階ですが、途中にはかわいい雑貨も飾ってあって
とっても癒されました。
また、八代へ行ったときはランチにいきたいです。
140208_1228~01



今日もありがとうございます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
