スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

はんこ。

140130_2002~01


今日・明日は息子がお休みなので
朝の送迎がなくてちょっとだけ
ちょっとだけゆっくりな時間でした。
(朝だけの話なんですが・・・それ以外は介護にぐったり)


普段できない片付けしようかな~
と、あちこちやっていて
こんなはんこ集団発見(笑)


いつだったかな、数年前かな?
手帳にちゃんと押していこーって
買ってはみたものの。。。
手帳自体開かない日もあるくらい
どたばたして、いつの間にか引き出しに
入れっぱなしにしていました。


折角、奇跡の生還をしたはんこたちを
また使おうと思いました!


昔に比べ大雑把になったんだよなー私。
ちゃんとしよう。


さて、明日もちょこちょこ掃除します。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
