スプーンの森



PageTop

ちょっとぽかぽか。

朝夕は冷え込むけど、
昼間のぽかぽかは一月とは思えないくらいです。

↓昨日、買ってきた花。
 白っていいですね、シンプルだけどかわいい♪
140129_0952~02



↓ちょっと前に寄せ植えしました。
 花かんざしがいい感じにカラフルな色をサポート。
140129_0951~01

勝手に自己流でやってるから、バランスも微妙。
センスよく植えれる人になりたい。。。
生け花習っていたときも、こりゃだめだと自分で確信しましたから(笑)


息子の送迎で通る道に、一軒とっても素敵な庭のおうちがあります。
植物も楽しんでる☆って波動が伝わってくるから、
きっと植えてる方もわくわくしながらガーデニングしてらっしゃる
のだろうなあ~と一瞬の通過ですが、楽しみです。


植物を大切に育てる心は
自分の心を整えるのと同じ気がします。


もうすぐ球根も花が咲くかなー楽しみ☆


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
