スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ハンドメイドイベント♪(2)

イベントでは、季節的にマフラーや
ネックウォーマーなどが沢山ありました。

↓なかなかないのですよ、男の子用って。
 しかも車大好きな息子にぴったり☆
 洗い替えが欲しかったからラッキーでした。
140127_1947~01


↓こちらはjamjamさんにて購入したリネンのバッグ☆

140127_2003~01


上が開いてるのは苦手なので、
帰りにファスナーを買って帰り
早速縫い縫いしてつけました☆
140127_2004~01


これで運転荒い私でも荷物の散乱は避けれます(笑)


今日はお天気もよくて
とってもリフレッシュできました。
今週後半は息子は学校が休みになるので(高等部の試験があるため)
エネルギーを蓄えとかなきゃ。。。


yulaさんは、バッグのオーダーも可能だそうです。
長さや色合いなどなど細かく聞いてくださるみたいだから
春用のリネンバッグをオーダーしようと思っています。


昨年、9周年を迎えられたjamjamさん☆
私が結婚してすぐに行き始めて随分と時間が経ってるなあと
今日、お話していて感じました。

オーナーさんのお人柄がいいから
きっと雑貨好きな方がずっと通われるのだと思います。
私もその一人です。

こうしてご縁を頂いたことに感謝します。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
