スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ヨーヨーキルト。

140125_2216~01


先日、jamjamさんと『ヨーヨーキルト』の話になり、
以前作り貯めたものがどっかにあったなーと
探したら缶に入ったキルトが出てきました(笑)

たしかトイレの窓用につなげようと
せっせと作っていて中断したのだった。。。

折角ここまでできたことだし
時間をみつけてつなげて完成させようと思っています。

ハンドメイドはゆっくり時間をかけて
楽しくしたいですが、
日々時間に追われまくっているので
この缶の存在すら忘れていました(おい!)

今日は、ちょっとだけミシンデーにしよ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
ヨーヨーキルトは、一個・二個と作っていくと
止まらなくなりますよ(笑)
缶に貯まっていくのが楽しくて
何にしようかなと妄想してましたが、
すっかり忘れていて、いいきっかけを頂きました。

完成したら写真みてくださいね☆
気長にお待ちください^^

スプーンママ | URL | 2014/01/29 (Wed) 10:49 [編集]


わたしもヨーヨーキルトたくさん作ってオシャレに飾りたいって思ったことあるんですよ
思ったです(笑)
チクチクと細かく縫っていくんでしょ?
軽ーく挫折したのを思い出しました(笑)
スプーンママさん完成させてくださいね〜
楽しみにしています。と身勝手な事言ってますね(笑)

nico | URL | 2014/01/27 (Mon) 11:28 [編集]


 
