スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

クリローと葉ぼたんと。

今年もこの季節がやってきました。

いよいよクリローのつぼみがちらほらと
顔をだしてきました。。。

↓この寒さの中、よーがんばってる。
140121_1119~01



↓葉ぼたんは、息子の学校の文化祭で
一つ50円で購入したものです。
すくすく大きくなってくれて、今ではかなりな存在感。
140121_1118~01

冬は花の色があまり楽しめないので
こういうやさしい感じは玄関を和ませてくれています。



球根の芽もぞくぞく顔を出し始め、
春の足音が聞こえてきそうな予感です。
ってもまだまだ寒いけどね。。。

学校で、インフルがちらほらと増えてるそう(涙)
今週末から毎週、週末予定があるので
念力で(笑)ひかせないようにしようと思います。


みなさんもどうぞお気をつけて。。。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★


コメントありがとうございます。
クリローいよいよですよ~
まだかな~と葉っぱをかき分けてみたら
つぼみが沢山あってテンションあがりました(笑)
結構濃い色です。白とかも好きですが・・・

チューリップとか結構速い勢いで
ぐんぐん伸びていて、ダイジョウブかな?と心配です。

息子は食欲旺盛な毎日です^^
ありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2014/01/23 (Thu) 21:35 [編集]


クリロー赤系なんですね!咲くの楽しみです。
可愛い莟早く咲かないかな〜って自分家じゃないのに心待ちです〜
球根の芽、もう出てるんですか!
そういうの聞くと、おいおいどうなってるんだって掘ってみたくなちゃいます(笑)

ボクがカゼやインフルと無縁なこと祈ってます。

nico | URL | 2014/01/23 (Thu) 13:29 [編集]


 
