スプーンの森



PageTop

『いつか』と『今』

たまたま見たサイトや、メルマガで同じ言葉がヒットしました。

いつかいつかこうなりたい。。。は一生いつかのまま。
今を精一杯生きてる(行動してる)人は
確実に結果が出る。。。みたいなお話でした。


私はせっかちな方だから、
じゃんじゃんしちゃう方かもだけど、
今年は集中してじっくり取り組みたいとも思っています。
書道では師範の試験を受ける時期がやってきます。
(あと一段昇段したら受験資格を得られます)
一発合格を目指して、練習をスタートしました。


子育ても
家事も
書道も
大切な人たちとの時間も


的確に見極めてジャッジしていく強さも
必要だなと思うこのごろです。


時間を大切にしなきゃね。。。
価値ある時間を過ごしましょう。



今日もありがとうございます。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
