スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

本の選び方。

140119_0029~01


息子を育てながらの読書は
空き時間を利用してのわずかなものですが、
本から学べることは無限大だと感じています。

自分には何が足りないかな・・・と
いろいろ検索していてヒットしたので
日本一早く届けてくれるアマゾンで注文☆
翌日届きました。アマゾンさんいつもありがとう。


こちらは、ワールドビジネスサテライトという番組から
生まれたそうですが、番組は見たことなくて
予約したので来週からじっくり見ようと思います。

誰にでも人生を変えた本ってあると思います。
こちらの一冊は42名の方が紹介されていますよ。
この人はどんな本読むのだろう?って楽しみです。

独身のころは、飯田史彦さんをよく読んでいました。
出産して一転。。。障がいについていろんな本を読み漁り
いろいろ山を越え(笑)自分の軸をしっかり持とうと思い
選ぶ視点が変わってきたように感じます。



ついついワンパターンになりがちな本選びが
ちょっと世界を広げることで
また、新たな情報が沢山入って
人生観が広がっていくように思います。


↓われらが双雲先生も載ってらっしゃいます。
140119_0029~02


この本を通して、またどんな新しい本との
出会いがあるのかワクワクです。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
