スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おやすみ。

今日は学校をお休みして息子の脳波をとる
検査をしてきました。


パパも休みを取ってもらって参戦!
毎回、眠らせるのに一苦労なのですが、
今日は割とすんなり寝てくれて一時間弱
きっちりとデータとれました。


去年の春は、発作の波形がなかったけど
今回は出てきていたため、
気がかりではありますが、今のところ大きな発作ないために
引き続きお薬の減量をすることになりました。


あー病院ってほんと疲れますね、親が。。。


今、帰宅して一息ついたパパが
ワンタンスープを作ってくれているので
温まってから寝ようと思います。
足裏マッサージもしてくれるそうなので
(今日は一日有給と思っていたら半日しかとってなくて
 私は午後は白髪染めにいきたかったのにちょっともめました(笑)
早めに眠りたいです。。。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
