スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

帰国☆

うれしいメールが一通きました☆


私が息子を出産した福岡の病院で
長い入院を支えてくださった助産師さんがいます。

ラオスへ青年海外協力隊として3年間行かれて
つい先日帰国しましたよのメールを頂きました。
フィリピンの台風のときはとても心配していたけど、
とにかく無事に帰国されてよかったです。


おかえりなさいの電話をしましたところ、
新たな夢に向かって始動してる話を
聴かせてもらいました。

夢に向かって進んでる人は素敵ですね。
『行動が早い人』が私の周りには沢山いらっしゃいます。
共通してるのは、みんな楽しんでいること。

今月か来月会えることになりそうです。
息子が1157gで生まれて、退院のときに会ったきり。
それ以来息子に会うのは
初めてですよー楽しみ。
だって、もう27キロ・125センチです☆
びっくりだろうなあ。。。

でも、本当無事でよかったです。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ichifuku*さま★

コメントありがとうございます。

本当に彼女にはお世話になったんですよ。。。
熊本から一人搬送されて、不安だらけだったけど
救われました。。。ご縁に感謝です。

彼女はホノルルマラソンに出たりされて、
とっても行動派なんですよ^^
いつか熊本城マラソンも来てほしいなあと
ひそかに思っています。。。

スプーンママ | URL | 2014/01/16 (Thu) 14:57 [編集]


本当に嬉しいメールですね。

でも、出産してからも連絡を取り合ったり
スプーンママさんは人との縁をすごく大事に
されていますね。
私まで嬉しくて、ワクワクしてきます♪

楽しみですねぇ~
無事に帰国されて本当に良かったデス。

ichifuku** | URL | 2014/01/16 (Thu) 06:18 [編集]


 
