スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おめでとう☆と講演会と昇段と。。。

今日の一日の流れはもう、どう考えてもミラクル☆で
神様が道を作っていったに違いないくらいの勢いでした。


私の大切なママ友さんにとってもうれしいことがあって
いつも周りのことを考え、行動されてる方だから
私もとっても尊敬しています。
詳しくは書きませんが、その報告をお聞きして
すごく嬉しくて幸せな一日となりました。

Yさん、本当におめでとうございます!!
そして、いつもありがとうございます。
昨日偶然Yさんへ出していたお手紙が今日届いたのも
きっと見えない力がそうさせたのかもしれません。




連休初日の今日は朝から息子を耳鼻科へ連れて行き、
予約人数が35人待ちだったから
書道教室には行けないかも・・・と諦め半分でいきました。
でも、行ってみると予想以上に番号が進んでいて
ギリギリで帰宅できてそのままお稽古へGO!


なんとか間に合い、今年初めてのお稽古も
ゆっくりと集中して書くことができました。
やっぱり私は書道が大好きです。


↓帰宅すると先日応募していた講演会の受講通知が届いていました。
 武田双雲さんの講演は初めてだから、ワクワク楽しみ☆
140111_2145~01


今日、教室の帰りに書道の先生(双雲さんのお母様)と
この講演会のことを話したばかりだったから
帰宅して届いていてびっくり☆でした。
母の分も申し込んでいたけど、行けそうもなく
丁度、教室の方が行きたいとおっしゃっていたから
これまた、いいタイミングです。
すべてはうまくいっていますね。


頑張って練習して、こうやって評価されると
また、次のステップへの意欲がわいてきます。
3段も間近になってきました。
140111_2203~01

これからも楽しく練習していきたいと思います。


子育てと自分の時間とバランスよく
生活できるのはすべてパパの協力のお陰です。
ありがたいことです。。。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
