スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

引き寄せる。

今朝、息子を学校へ送った帰りに
いつもの物産館で新鮮野菜を購入しました。
私の友達のお母さんが出荷されてることもあり
ちょくちょく買わせてもらっています。

レジで清算して払おうとすると
『あらーすごい』とおばちゃん
見たら丁度1000円でした(笑)
小銭を用意して待っていたからラッキーでした。
そのおばちゃんもとってもにこにこ笑顔が素敵で
『すごいねーぴったりでしたねー』と言われたので
今日は私たちにはいいことが沢山ありますよ~と言って
その場を立ち去りました。。。。



今日の午後。。。
いつもお世話になってる方と久々にお会いしました。
去年、フランス旅行をされたそうで
私にもお土産をを用意してくださっていました。
それは・・・
140110_2212~01

フランスで奇跡のメダイユ教会と言われてる
教会のメダルでした☆
身に付けていると願いが叶うと言われていて
世界中の女性が求めていくそうです。
私、何にもしらなかったな~

貴重なメダルを頂けるなんて・・・
とっても嬉しい気持ちと、いつもこうして私や息子のことを
気にかけてもらっている感謝の気持ちでいっぱいでした。


実は、去年結婚10周年だった私たちですが
結婚したときに10周年はフランスにいきたい!と言っていました。
でもでもこんな介護生活になるなんて思ってもなかったから、
フランスどころか国内旅行さえ厳しいのが現状です。

そんな中、こうしてフランスを感じることができ
私は本当に幸せだなと思いました。


私も誰かに幸せを与えていけるような
器の人間になれるように精進しようと思います。
レジのおばちゃん、ありがとう。
予言通り引き寄せましたから☆


今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
