スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

楽しみな講演会☆

140109_2048~01

いつか聴いてみたかった永松さんの講演会が
来月熊本で開催されます。。。

まだチケットあるかわかりませんが
興味のある方はこちらへ。。。


講演会前に一度読んだこの本を
再度読み返そうと思っています。

年末、本を読むのに字が見えにくくなり
とうとうめがねを作りました(笑)初老・・・

どんな話が聴けるのかワクワクしながら
読めるだけ読み返します♪


コーチング講座に通っていたころからすると
ここ数年はかなり時のながれに身を任せすぎてるので
(ある意味こういうのも大事だけど基本は違うから)
ちゃんと計画⇒行動をしようと思っています。

一番はB型の適当高田純二パパの影響。
あとめっちゃ几帳面だった父が他界してから。
いかん、これじゃいかんと最近は
自分なりに行動をしてとってもいい感じに進んでいます。


今日もありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

kinacoちゃん、なにを言ってるとねー
私の学歴知ってるでしょ~バカだから
本なっと読んで勉強してるのですよ。

母がね、『kinacoちゃんは〇〇卒だけんね!
優秀な人は違うけんね』とこの前も言ってたよ(笑)
あの人ずーっと言わすけん。。。

私は仕事もしてないし、いつも会う人限られてるから
入る情報も少ないし社会から置いていかれる感を感じつつ
本を読むことで、いろんなことを知っていくって大切だなあと思っています。
といっても、たいした本は読んでないけどね。。。

講演会、行けるといいね~
またどんなだったか教えてね。
私はいろんな人の話を聴くの好きだから
行ける限り講演会とか行ってるよ。

スプーンママ | URL | 2014/01/11 (Sat) 22:59 [編集]


スプーンママさん、良く本とか講演会とか行ってて凄いね。
だから知識とかあって色んなことに詳しくレベル高いなぁって、いつもうらやましく思います。

私は本読むの嫌い(苦手)だからバカなんだろな~
唯一”こんまりさんの片付けの魔法”にハマってやっと本買ったくらいなのですよ・・・
今度こっちで講演会があるので、私も初めての講演会に申し込むの。抽選だけどね。

kinaco | URL | 2014/01/10 (Fri) 18:38 [編集]


 
