スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おいしいランチと楽しい会話。


今日は息子の定期薬を頂きに熊本市内まで。。。
薬の待ち時間は、いつもショッピングモールで時間つぶしです。

ママ友さんにメールしたら、今から行きます~と
連絡をもらって待ち合わせ♪♪

久々に会って楽しい会話をしながら
ずっと食べたかったピエトロへ。。。。
どんなに極寒の冬だろうが、サラスパです(笑)
野菜食べたいときはこれがいいよね~

140109_1126~01



ママ友さんから、頂いたお菓子にびっくり☆
ハラダのラスクではありませんか!
しかも私の大好きなホワイトチョコです。

140109_1907~01


一人時間の珈琲のお供にしよーーー



冬休みの疲れも楽しい会話ですっかり回復。。。
Mさん、ありがとうございました!!
また、ゆっくり会いましょうね。
楽しみにしています!


明日は熊本は朝の気温-2度ですってよ!
今から二月まではこんな感じなんですよね。
熊本って火の国とかいうけど、冬はすっげー寒いのですよ。
皆さんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
