スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

年賀状。

140104_2208~01


こちらはかつてペン習字を習っていた先生からの
年賀状です。。。

上の絵も先生が描いています。
すごいですよね。
もちろん、宛名等すべて手書きです。

私は何歳になっても、こういう手間暇かけて
一枚一枚相手を思いながら書くということは
大切にしていきたいと思います。
といっても、子供生まれてからは裏はメッセージだけになりましたが、
お稽古通ってるときはすべて作っていたんです。
先生がステンシルで沢山の干支や図柄を用意されてました。


とにかくまめできちんとされている先生です。
行動早いし、几帳面。
私自身がせっかちだから、こういう先生って
ほんと勉強になりました。
手書きで元旦に到着!が必須でした。

去年一年はかなりペースダウンしていたから、
今年はちゃんとお礼はスピーディに
伝達も速攻でいけるように気持ちを改めようと思いました。

はがきはあいうえお順にパンチして綴じるので
(来年、その順番で書けるようにね)
穴をあけています・・・
あける前に撮るべきでした。。。


年賀状ってほんと個性がもろに出ていて
楽しいですねーーー


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
