スプーンの森



PageTop

阿蘇ふれあい旅~1~

お正月もあっという間に過ぎて、もう4日。
冬休み中にどこかおでかけしたいねと言いつつ
年末はバタバタで・・・

来週は3学期も始まるからということで
ふらり阿蘇へ行ってきました。

息子が生まれるまでは、阿蘇はよく行ってましたが
よくよく考えたら息子は初めての阿蘇でした(笑)
どこへいこうか迷いつつ。。。

行ってみたかった二つの美術館へ行きました。


まずは『大野勝彦さんの美術館』
とっても素敵な丘の上にありました。
140104_1318~01

途中息子が騒ぎだしたのでゆっくり見れませんでしたが、
沢山あるポスカの中から
直感でヒットしたものをいくつか購入しました。

140104_1917~01

夫婦は年をとるほど楽しく、面白くいきたいですね♪

140104_1919~01

逆境こそ人を成長させるんです☆ほんとその通りだ!


このほかにも絵手紙を習ってるとなりのおばちゃんと
姉家族へお土産で数枚ずつ選びました。



最後に、大野先生が快く息子と一緒に写真撮影に
応じてくださり、優しい気持ちを頂いてきました。
ありがとうございました。

140104_1928~01


つづく・・・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
