スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

箱根駅伝。

スポーツは見るのもやるのも苦手な私が
唯一見るのが箱根駅伝☆

10年くらい前に、K大でいとこの息子が
6区を走り、姉の教え子が2区を走りと
かなり親戚中にぎわいました(笑)

あのころから見始めて、毎年必ず見るようになりました。
20歳前後の大学生は、きっとお母さんの中には私くらいの年の人
何人もいるよねーなんて母親目線で見てしまいます。

毎年、いろんなドラマがあってじーんときますね。
頑張ってる姿は美しい。


いとこの息子は、毎日50キロくらい走り込んでたと言ってましたかね。。。
熊本空港から自宅まで(益城~宇土間って何キロだろうか)
走って帰ると言い、迎えに行ったお兄ちゃんは荷物だけ車に
乗せてきたという笑い話があります。

明日はまた、どんなドラマが待っているのでしょうね。
楽しみだな☆



↓パパのケーキ(笑)
本当は『世界一の営業マン』って書いてもらおうかと思ったけど
おとなしく40歳って書いてもらいました。。。
140102_2001~01

営業マンを20年近くやってるパパ。
商売とは。。。について色々話しました。
なんかその内容がめっちゃおもしろかった~
私は商売も営業も生涯やることないから
どうでもいいんだけど(おい)
普段の人間関係とかにもつながるから、
とっても勉強になりました。


過去の箱根駅伝を見れるそうですよ⇒


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

駅伝の選手ってすごい過酷な毎日を送ってるんですよ。
聞いてびっくりしました、私歩くのだって無理です(笑)
身内が出ると応援は体に悪いくらいドキドキして
じっくり見てられないですよーーーー

主人もとうとう40になりました。
いいおっさんです。。まあ私もおばちゃんですが。
素敵に年を重ねていきたいですね。
ありがとうございます☆

スプーンママ | URL | 2014/01/04 (Sat) 20:10 [編集]


私も駅伝は見てますと言うかテレビがついてます(笑)
知り合いや身内が出てると見おわったらグッタリしそうですね。
声も枯れそう(笑)

従兄の息子さん50キロも走るんですか!
普段の生活だったら乗り物いらずですね(笑)

お誕生日ケーキ40さいが胸を張って大きくみえます〜
おめでとうございます。

nico | URL | 2014/01/04 (Sat) 17:51 [編集]


 
