スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おめでとうがいっぱい♪♪

1月1日は、私の大切なお友達kinacoちゃんの
結婚記念日ですおめでとう!!
いつも旦那さまと仲良しなkinacoちゃんです。
だって、一度も旦那さまの愚痴聴いたことないもんね。
すごい~波動高い~私も見習おう。

年末にちょこっとだったけど
会えてうれしかったです。
雑貨屋さんもいって、ランチもできて
よかった~~~いつもありがとうね。
(ランチの写真きれいにUPしてくれてありがとね)


1月2日は、パパの誕生日です。
やっと40歳になってくれました。
私が4歳年上だから、まだ30代かよーって思っていたので、
ようこそ40代へ~って感じです。

今日は家族でお誕生日パーティです。
不二家でケーキを予約しました。
結局自分が食べたいケーキにして、
わがよかごてなペースですが。。。(笑)


義両親へもありがとうの電話しなくちゃ。。。



今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

おめでとうね~私もとっても嬉しいですよ^^
夫婦はいいよね~毎日色々あっても
お互いに成長できるから。。。
これからもお互いに楽しみましょうね。

主人は今年厄入りです。
今日は一日参りちょっと遅れていってきました。

そうよ、今ごろ40だけん(笑)
結婚したとき29だったって~ヤングだったよね。
私は33でしたが・・・

また、帰省のときは一緒にランチいこーね。
いつか飛行機克服したら名古屋もいきたいな。
アベックとかご飯の友ばもっていくけんね。
あ、パラちゃんもね!

スプーンママ | URL | 2014/01/05 (Sun) 23:18 [編集]


まぁ、記事に載せていただき、
感激してマスANDありがとうございます^^; ちょっと照れちゃいます〜

こちらこそ、そちら行ったときは時間作ってくれてありがとうございました。ランチも美味しかったし、楽しかった〜。

それとスプーンパパさん、
お誕生日おめでとうございます!
1/2目出度いね☆
やっと40とはうらやましいわぁ。
若いね!
40代仲間入りでうれしいね。





kinaco | URL | 2014/01/04 (Sat) 20:50 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

友達の結婚記念日は、自分のことのように
嬉しいものです♪♪

主人はお誕生日がお正月だから
子供のころは訳わからんうちに終わっていたそうです(笑)
家族で乾杯してお祝いしましたよ☆

スプーンママ | URL | 2014/01/02 (Thu) 22:41 [編集]


お正月はおめでとうが2つもって幸せですね。
ご主人様お誕生日おめでとうございます。
1〜3日までご主人の為に日本中が休日
あっちこっちでおめでとうが飛び交う〜
う〜ん素敵

nico | URL | 2014/01/02 (Thu) 07:14 [編集]


 
